今日はひな祭り。ひな祭りの由来と願い、感謝。

今日3月3日はひな祭りです。
家族からひな祭りの由来について聞きました。
私は、ひな祭りは女の子が幸せに大きくなることを願うお祭りで、桃の節句とも言う、くらいしか知りませんでした。
今日教えてもらったところによると、
昔貴族たちが紙や木で簡単な人形を作って、病気や悪いことを身代わりに持って行ってくれるように願って、その人形を海や川に流したそうです。
そう言えば流しびなって聞いたことがあります。(今でも和歌山県や鳥取県で流しびなの行事があるそうです。)
そのうちに都の貴族の子供たちの間で人形で遊ぶことが流行り、どんどん立派な人形になっていき、部屋に飾られるようになったそうです。
そして、人形を飾ることが町の一般の人にも広まって、人形は女の人の災いの身代わりになる大事なものとされるようになり、
人形を飾って女の子の幸せを願う行事となっていったそうです。
初めて聞きました。
現在までこの行事が続いているのもすごいなあと思いました。
今夜は姪の成長と幸せを願いながら、夕食はちらし寿司、お赤飯、蛤のお吸い物をいただきました。
そして、今年も健康で、こうしてひな祭りを祝えることに感謝です。カードローン 金利 計算

2017年2月25日土曜日フリーランス日記

今日も午前中はビットコインの状況を見たり、チャットに参加した後は家の周りを散歩してランチを食べてからライティングの仕事をしています。
このところビットコインのことについてのライティングもしていることから自ら取引所の申し込みしてビットコインを持ってみていろいろとライティングをしているのですが、ビットコインだけではなく自分自身の仕事やダイエットも記事にしたいし、アンチエイジングのことについても書きたいしいろいろと書きたいことが多くて「どんなジャンル書きたいか。」となってしまうのですが、こうなったら自分の書きたいことを書いていけばいいのかなと最近はそう思うようになったのです。
もちろんコピペはする気もないし、自分自身の出来事やその日起こったことの感想をそのまま書くようにしているのでコピペは正直できないと思っています。
だからこそオリジナルの記事が一番貴重なものであり、それには充実した日々を大切にしていくことがいい記事になるのかなと思うのです。キュッとcutto 楽天

水溶液についてと紫キャベツの試験用紙の事

水溶液などについて受講しました。アンモニア水は、色調は無色だ。においは鼻を指すようなにおいが行なう。リトマス用紙の色調の変化は、赤色から青色になります。ほのおの色調(炎色調感想)はありません。鉄を入れたときの変化はありません。気温を決めると蕩ける量が加わる物体は、温度を下げると溶けていたものがクリスタルで出てきます。次は、クリスタルについてだ。クリスタルはいくつかの平面で、規則正しくかこまれていらっしゃる。クリスタルには塩化ナトリウム(食塩)、硫黄銅、硝酸カリウム、天然の硫黄などがあります。つまらないクリスタルを人懐っこい満杯溶液中につるすと、クリスタルが成長します。そして、別の満杯溶液中につるすと、成長したミョウバンのクリスタルができます。次は、便利な紫キャベツトライヤル用紙のつくりかたについてだ。紫キャベツ液にろ紙をひたします。ろ紙を紫キャベツ液から抜き出し、カサカサさせます。乾燥したろ紙を適当ながたいに切り、紫キャベツトライヤル用紙として使います。極めて勉強になりました。http://www.blueknightseminars.com/

幼児は両親の勤めで育てますが大人になると黙って見て吊り上げるしかないでしょうか

赤ん坊の育て方を間違ってしまったのでしょうか。違うよね開業、子離れのヤバイと思います。大学のゼミの観光にお金を出して決める、靴を買って決めると口出して元本を引き取りましたが何も言わない。感謝も言わず何を言っているのか解りません。それで家族トラブルが訪れかけて、マミーも口をはさみカップルトラブル。とうに何も言わない件にしました。時が解決して得る、スゴイ自身は怒っているんです。皆さんはそういう経験はありませんか。

良いから何やかや難題見て口出しするのが赤ん坊には陰気臭いかも知れませんね。まだまだ子離れしていないのかと自問自答してだんまりを決め込みました。そしてPCに向かっていらっしゃる。ますます右腕がほしい所ですが次男も兄側に見回り物寂しい限りです。何時まで経っても赤ん坊は赤ん坊、何となく気になります。冷静に考えて見るとこれからおとなしているのですから自分の事は自分でするのが基本ですから両親は黙って見ておくしかないです。

子離れや開業は多々問題があるのでぐっすり話し合った方が良いと思うんですけどね。今や赤ん坊をおじさんとして見ないと貧弱のでしょうか。前なら結婚してビギナー、子供が出来て最初世間と言ったものですがそれは最近は言えなくなりました。そのような事を言うと差別チックメッセージととられかねないのでしんどいものです。しかし赤ん坊は取り敢えず甘いのでこれまで以上にやさしく見て決めると一緒に食事をする件になりました。キレイモ 月額

ひまわりの原料のチョコレートがおいしくてびっくり

馴染みにもらった、韓国のおおみやげのひまわりの素材のチョコレートが予想外に美味しくてハマっています。
ひと鞄30gで、ジッパーがついているので、帯同も便利です。はじめは、ひまわりの素材!?そんなもの食べられるの?!と疑っていましたが、食べてびっくりです。程よいかたさのひまわりの素材の歯ごたえと、チョコレートのコーティングがべらぼうにマッチングしています。甘すぎず、ほんとに小気味よいので、食べだしたら立ち寄りません。
韓国では大手だそうですが、日本にもどこかに売っていない雑貨かと見つけました。すると、誠に100円一緒ストアーに売ることがわかりました。
一気に、家から一番近い100円一緒ストアーにでかけ、買い占めました。韓国のものは一般茶色い普通のチョコレートでコーティングされていましたが、日本のものは、赤やオレンジ、イエローなど、カラフルなチョコレートコーティングになっていました。韓国の雑貨よりはちょっぴりか結果でしたが、こちらも美味しくて、今では毎日のように食べています。勤め先にも持っていって、同僚にすすめています。http://www.igroupcal.com/musee-hige/

お彼岸になると作りたくなるのが「おはぎ」です。

急に「おはぎ」が食べたくなり、他に用事もないので作りました。毎年、お彼岸前後はどうしても食べたくなるんですよね。
もち米に白米を混ぜて炊きます。私はもち米2に対して白米1の割合で作っています。今日は圧力鍋でたくことにしました。もち米白米を洗い、30分くらい水に浸したら火にかけます。中火くらいです。すぐに沸騰し圧力鍋が吹き始めます。吹き始めてから弱火で4分くらい、あとは自然に鍋の圧が落ち着いてピンが降りるまで待ちます。できたてをすりこぎで潰します。私はどちらかというと、お米の粒がたくさん残っている感じにします。潰している間に少し冷めるので、それをおはぎの形にし、周りにあんこなどをつければできあがりです。
私はあんこも小豆から作ります。甘さが調節できるので、自分で作るようにしています。たくさん作って冷凍しているので、今回はそれを出してきて使いました。
あんこの他におはぎの周りにつけるのは、きな粉、すりごま、青海苔です。友人に差し上げたところ、青海苔に驚かれてしまいました。きな粉やごまと同じように中にあんこをいれるので、特に違和感もなく食べることができます。友人も「めずらしいね」と驚いていましたが、気に入ってくれました。
おはぎはおにぎりを作る感覚で作ることができるので、オススメのおやつでもあります。そしてお彼岸にぜひ召し上がってください。キレイモ 料金

パナマレターでどこまで実効的課税逃れができそうかな?

菌パナマシートが公開されて話題になっていますが、どうにもあちこちの世界で大きなお話に発展するなどケンカが拡大しているようです。
日本でも何人かの肩書きが挙がっているようで、何かと物腰に追われているようです。多くのおセレブがこういう組織を利用していることを吊し上げされています。
前もって、こういったものをしていると多くの秘との不平等第六感を貰うものですよね。

先進7カ国(G7)のセンター銀行総裁ミーティングでも大きく話題にされていたようですが、
タックスヘイブンについて、国際的な包囲網を実際に作り上げて投資にこぎつけるといったクラスまでにはハードルは激しく、実効性が疑問視されているようです。
対策をするにもとっても時間がかかるようですが。

めったに日本では報道されていないような気がしますけど、惜しくもこういうお話が発展していって受け取るとうれしいなという感じです。
ただ、内政干渉とかにもなりかねないような地点もあるから、どこまで通えるかなあという疑問も尽きません。http://www.fndg.co/aiful/

最近の芸能人は詐欺や覚せい剤で捕まる人が多いと思います。

一昔前にやたらとワイドショーで話題になっていた羽賀研二。知人の男性に仕入れ価格の3倍の値段で株を売りつけ、3億7000万円を騙し取った詐欺で捕まっていたんですね。全く知りませんでした。懲役6年の判決が確定し、現在沖縄刑務所で服役中だそうです。物腰が柔らかく一見誠実そうに見えたのですが、とんでもない悪い男だっんですね。そりゃ梅宮辰夫もアンナとの交際を反対するわと思いました。芸能人って落ち目になると、犯罪や、覚せい剤などの麻薬に溺れてしまう人が多いと思います。最近よく逮捕されて、車で送検されています。惨めだなと思ってみていますが、一度栄光を浴びてしまうと、人ってあんなふうに落ちぶれてしまうのでしょうか。顔が知られている分、一般人には戻りにくいかもしれませんね。そのため働くことも困難で詐欺に走ってしまうのかなと思いました。でもあの羽賀研二が服役中だなんて、なんか意外です。波乱万丈な人生ですよね。弱い人間の典型的なタイプだと思いました。ミュゼ 足

前述稼業終わって帰ってきました疲れました!

先ほど入り用終わって帰ってきました疲れました!
今日は真新しいヤツにHPを毎日教えてました!
結構ヤツに告げるって大変ですね?
原理作業からかも!
明日は久し振りのお休日なのでゆっくりしたいと思います(*^_^*)
でも中でも予定はないけどねどっか行きたいけど
今ソーダグミ食べてる!
ずいぶんおいしいよ
酸っぱいけど(笑)
憂さ晴らしにはいいかもしれないよ
負荷が(笑)(笑)なんか頭チクチクきついよ?(涙)
感冒かな?熱量もあるし(涙)m(_ _)m
今日はわずか早めに寝ますかね?
目下おいおいレポート書いて!
おバス入ってからのツムツムタイム!
昨今ハマってる(笑)
嬉しいよねーやり過ぎてまぶたがきつい。(汗)
近年かはやります、!笑!。
小腹がすいたよ
なんか食べたいよ?(涙)
でもシェイプアップだから忍耐!
もう今日はこの辺で終わりときます!
また明日朝方書きたいと思います。
では、お休みなさい!!
またね(*^_^*)(*^_^*)!
ツムツムタイム笑エピレ 永久脱毛

クラブで運動してきた。脂肪を断捨離望むなあ。

プールで運動してきた。脂肪を断捨離望む。
まずは客間を片づけないといけないのはわかってるんだけど。
でも現在、お湯船と便所を綺麗にした。ツルツルではないけれど、汚客間では無くなった。
あとは翌月になったら、かばんが絶える。スッキリした客間に達する。
そして負荷は半減するはずだ。
ますますその翌月になったら、家族代理人も入ってくれる。
そうしたらツルツルになるはずだ。
テカテカにならなくとも、普通のレベルのものでいい。
脂肪を断捨離望む。そのためにはまずはランチと動作。
動作は、自転車コギのエアロバイクと、筋肉開発。
汗をかいて、リフレッシュに陥る。はあはあいって気持ちがいい。
やせるよりもリフレッシュになるなあ。
やっぱり午前中は、動作がはかどるね。
職業もはかどるけどね。
今ウエイトが82距離もあるから、少なくとも60距離までなくしたい。
生理前で2距離太ってるのもあるけれど、少なくとも20距離は痩せたい
痩せないと身体に悪すぎる。http://www.fndg.co/aiful/aiful-oyabare.html